みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

LINEスタンプ 赤ちゃんの着ぐるみパンダ♬

ずっと念願だったLINEスタンプ

10/21より遂に販売開始になりました!!

 

ずっと作りたいと思っており

どんな感じにしようか試行錯誤して

一旦保留にしようと思った日もありましたが

自身の好きを詰め込んで

需要と供給を考えて

やっと完成しました✩.*˚

f:id:miyuma514k:20221031095623j:image

オリジナルキャラ

「赤ちゃんの着ぐるみパンダ♬」


パンダの着ぐるみを被った赤ちゃんの

可愛いリアクションスタンプです!

 

実は1歳の頃からパンダが大好きで (まぢです)

パンダ絡みのスタンプが良いかなと思っていました

でもパンダはもうたくさん世に出ており

難しい部分もあるかなと思っていたり...

そして何より私は

動物を描くのがとても苦手(笑)

 

どちらかといえば

人物の方が得意だし描きやすいのです

そこで考えたのが

描きやすくて可愛い赤ちゃん!!

そこに大好きなパンダを取り入れて

「赤ちゃんの着ぐるみパンダ♬」

が完成しました╰(*´︶`*)╯

 

審査の期間は丸一日ほどで

無事承認された時はとても嬉しかったです*ˊᵕˋ*

 

f:id:miyuma514k:20221031100326j:image

自分の描いたイラストが

スタンプになってる!!

(´。✪ω✪。`)✧*。

 

どのくらいの率で審査に通るかも分からなかったので

もっと早くから作れば良かったなと思いました

:( ;´꒳`;)

 

今回こだわった事は主に3つです

 

スタンプの数

最初は8~16コくらいから始めようと思いました

しかし他のクリエイターさんのを色々見ていると

殆どの方が24~40コでした Σ(๑º ロ º๑)

なので無名の素人が8~16コだと

勝負にならないなと思い

24パターン描く事にしました!!

 

f:id:miyuma514k:20221031100323j:image

 

●どんな文字やリアクションが需要のあるものなのか

自分自身がよく使っているスタンプを

LINEトーク履歴から探りました

家族にはこんなスタンプ

友人にはこんなスタンプ

それを参考にして需要のありそうなリアクションを取り入れました (´˘`*)

 

●ターゲットを絞る

たくさんの方に使って頂きたいのは勿論ですが

やはりターゲットは絞った方が描きやすいし

見つけて貰いやすいと思いました

なので赤ちゃん、パンダという可愛らしいキャラクターなので

女性、主婦層がメインかなと考えました

年齢層はやはり自身に近い方が

馴染みがあるものになっているかなと思います

(,,・ω・,,)

 

という訳で

LINEスタンプはたくさんの数があるので

中々厳しい世界だとは思いますが

まずは第一歩が踏み出せたので

これから色々なパターンを作っていきたいと思っています!!

数がたくさんいるので描くのに時間は掛かりますが

コツコツやっていきたいと思います ( ᴗ͈ˬᴗ͈ )

夫が大好きなくまバージョンや

来年の干支のうさぎなど

色々としたい気持ちはありますので

描いていけたらいいなと𓂃◌𓈒𓐍𓈒

 

今回紹介したスタンプは

コチラから購入出来ますので

▶︎https://line.me/S/sticker/21147607?_from=lcm

宜しければご覧になってみてください (*ˊᵕˋ*)

 

 

スポンサーリンク