みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

2023年 ٭❀* HAPPY NEW YEAR ❀ 𓂃𓈒𓏸

2023年になりました ❀.*・゚

今年も宜しくお願い致します (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

f:id:miyuma514k:20221219183332j:image

今年も座右の銘

「無理はしないで死ぬほど頑張る」

を目標にして日々精進していきます!!

 

具体的な目標は...

●LINEスタンプの新作販売

●ストックイラストの投稿数を増やす

●家族で健康第一にすごす

●家族で旅行に行く

です( *¯ ꒳¯*) ⟡.·

 

去年達成出来た事を

引き続き頑張りたいと思います!!

 

今年は次女が小学校卒業、中学校入学

長女は受験生なので

色々と変化があったりと親としても

ドキドキです (๑° ꒳ °๑)

 

マイペースではありますが

今、自信が出来る事をコツコツやっていきたいと思います!!

宜しくお願い致します (*˘︶˘人)

 

そして今年は卯年という事で

LINEスタンプ 赤ちゃんの着ぐるみウサギ♬

https://line.me/S/sticker/21654264

販売中なので是非ご覧下さい (ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)

f:id:miyuma514k:20221230133001j:image
f:id:miyuma514k:20221230133004j:image

 

皆様にとって良い1年となりますように

( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧.*・゚.*・゚

 

f:id:miyuma514k:20230101124418j:image

実家の母お手製のおせち料理 .*・゚

常勤で働き出してから

全然手伝えなくなってます ( ᵕ ᵕ̩̩ )

私もちゃんと作れるようになりたい!!

 

スポンサーリンク