みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

卒業イラスト~次女~

次女が無事に

小学校を卒業しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

という訳で卒業記念イラストです⟡.·

f:id:miyuma514k:20230319214203j:image

 

今回は手描きイラストデジタルイラスト

両方を描きました(*ˊᵕˋ*)

 

手描きイラスト

下描き

f:id:miyuma514k:20230319214221j:image

線画

f:id:miyuma514k:20230319214256j:image

カラー
f:id:miyuma514k:20230319214203j:image

完成 𖤐ミ

 

デジタルイラスト (ibis paint)

f:id:miyuma514k:20230319214342j:image
f:id:miyuma514k:20230319214345j:image

2パターン✿*:

 

描き比べは本当に久しぶりです⟡.·

長女の時も描きましたが

その時はまだデジタル描き始めたばかりで

まだ使い方も試行錯誤していた時期でした

(っω<`。)

なのでその時に比べたら

かなり進歩してる *笑*

 

今でも手描きイラストはやっぱり大好きだし

描いた後の達成感が本当に好きです ✿*:

 

そしてデジタルを初めて2年ほど経ちますが

そのお陰で

ストックイラストや

LINEスタンプなど

色々な事に挑戦出来ていて

楽しいです𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

 

そしてここからは次女の話を...𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

 

小学生の間は本当に色々ありました (っω<`。)

悲しい事も楽しい事も

たくさんあって乗り越えてきての卒業なので

本当によく頑張ったなという気持ちと

お疲れ様という気持ちでいっぱいです

とはいえ中学校生活からも

たくさんの事があると思うので

色んな事を経験しながら

成長していって欲しいなと願ってます𓂃❁⃘𓈒𓏸

 

人を傷付けない

空気の読める子

思いやりを持つ

 

これを常日頃教えているので

貫いて欲しいと思います (*-ω-)

 

まずは一区切り

卒業おめでとう ٩(๑>ω<๑)۶

 

 

スポンサーリンク