みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

赤ちゃんの着ぐるみパンダ♬~想いを伝える編~

LINEスタンプ新作

赤ちゃんの着ぐるみパンダ♬

~想いを伝える編~

1/30より販売開始になりました⟡.·

 

f:id:miyuma514k:20230201164543j:image

https://line.me/S/sticker/22115921

 

パンダの着ぐるみを被った赤ちゃんの

リアクションスタンプシリーズ.* ⚘

友人、家族、大切な人に好きな気持ち、想いを伝える、何気ない会話にもぜひ!

バレンタイン、ホワイトデーにも♡


今回は

審査の期間が少し長く

丸一日程度で承認されました ( ˆ꒳​ˆ; )

 

f:id:miyuma514k:20230201165248j:image

f:id:miyuma514k:20230201164746j:image

f:id:miyuma514k:20230201164749j:image


●画像解像度

こちらは変わらず

今回も1100×960 にしました!!

 

●ブラシの太さと色

前回もこだわりましたが

今回も解像度をあげて

画質が綺麗になったところで

ブラシの太さを理想的なものにしました

ブラシは基本的なGペンのハードとソフトを

使用しており

LINEスタンプではソフトで4.0~4.5にしています

少し細く見えますが

自分也のこだわりで

このくらいが綺麗に見えるかなと思っております (^ω^;)

そして色は少し濃い茶色で線を描いています!

コチラもこだわりで

黒よりもソフトな雰囲気になり好きです✿*:

 

●スタンプの数と表情パターン

こちらは今回初の32パターン⟡.·

最初から32にしようと思っていた訳ではなく

元々は前回までと同様の24にしようとしていました

理由としましては

今回は表情以外の箇所を同じもの

即ち同じポーズにして

表情と持っているものにだけ変化を付けて

作成しました

なので今までより時短で作成できたのかなと思います

それによって色々な表情のパターンや表現が

どんどん作れて

結果32コになりました( *¯ㅿ¯*٥)

しかしパターンが多いのは

悪い事ではないので

結果良かったのかなと思います!!


●バレンタイン、ホワイトデー仕様

初めて今回は季節に合わせて

バレンタイン、ホワイトデーに使いやすいものをつくりました!

 想いを伝えるという事はとても大切な事だと思いますが

中々素直にはなれないので

そのお手伝いをスタンプでできたらなぁという思いでつくりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

勿論普段使いできる事も前提にしていますので

たくさんの方に知って頂き

使用して頂けたら嬉しい限りです(*ˊ˘ˋ*)

 

という訳で

今回も作成に時間が掛かりましたが

これからも色々なパターンを作っていきたいと思っております ( ᴗ͈ˬᴗ͈ )

 

パンダバージョンの他にも

新作を作っていきたいと思っていますので

コチラも完成次第ご紹介していけたらと

思います𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

 

今回紹介したスタンプは

コチラからも購入出来ます

▶︎▷ https://line.me/S/sticker/22115921


そして私@miyumaのスタンプページはコチラ

https://line.me/S/shop/sticker/author/3557019

 

更に赤ちゃんの着ぐるみパンダ♬のグッズを

SUZURIさんにて販売しております

https://suzuri.jp/miyuma514k

 

是非ご覧になってやって下さい (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

スポンサーリンク