みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

LINEスタンプ 赤ちゃんの着ぐるみウサギ♬

LINEスタンプ新作

赤ちゃんの着ぐるみウサギ♬

12/14より販売開始になりました⟡.·

 

f:id:miyuma514k:20221214211030j:image

https://line.me/S/sticker/21654264

 

前作の赤ちゃんの着ぐるみパンダ♬ に引き続き

来年の干支がウサギという事で

赤ちゃんの着ぐるみシリーズで初のウサギです!!

 

今回はイラストも少し変えて

正月にも使用できるモノや

引き続き普段使いにも特化したモノにしました

( *ˆ︶ˆ* )

 

f:id:miyuma514k:20221214211101j:image

 

そして今回は

審査の期間は半日程度で無事承認されたました

⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝

 

今回も自分の描いたイラストが

スタンプになってる事に改めて感動しました

(´。✪ω✪。`)✧*。

 

f:id:miyuma514k:20221214211125j:image

 

●画像解像度

こちらは前回からこだわったトコロで

今回も1100×960 にしました!!

 

●ブラシの太さと色

前回もこだわりましたが

今回も解像度をあげて

画質が綺麗になったところで

ブラシの太さを理想的なものにしました

ブラシは基本的なGペンのハードとソフトを

使用しており

LINEスタンプではソフトで4.0~4.5にしています

少し細く見えますが

自分也のこだわりで

このくらいが綺麗に見えるかなと思っております (^ω^;)

そして色は少し濃い茶色で線を描いています!

コチラもこだわりで

黒よりもソフトな雰囲気になり好きなのです✿*:

 

●スタンプの数

こちらは前回同様の24パターンです✿*:

 

●どんな文字やリアクションが需要のあるものなのか

今回も自分自身がよく使っているスタンプを

LINEトーク履歴から探りながら

参考にしました!!

需要のありそうなリアクションを取り入れています(´˘`*)

 

●卯年のスタンプ

そして何より今回1番のこだわりは

来年、卯年という事で

年始めから使用できる仕様にしました!!

 

Happy New Year 

今年もよろしく

おめでとう

から

普段使いできるものまで創りましたので

来年、たくさんの方に知って頂き

使用して頂けたら嬉しい限りです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

という訳で

これからも色々なパターンを作っていきたいと思っております!!

数がたくさんいるので描くのに時間は掛かりますが

コツコツやっていきたいと思います ( ᴗ͈ˬᴗ͈ )

 

そして大好きなパンダバージョンの新作も

只今制作中なので

コチラも完成次第ご紹介していけたらと

思います𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

 

今回紹介したスタンプは

コチラから購入出来ます

▶︎▷ https://line.me/S/sticker/21654264

 

そして前回販売開始されたスタンプを含めた

私@miyumaのスタンプページはコチラ

https://line.me/S/shop/sticker/author/3557019

 

更に赤ちゃんの着ぐるみパンダ♬のグッズを

SUZURIさんにて販売しております

https://suzuri.jp/miyuma514k

 

是非ご覧になってやって下さい (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

スポンサーリンク