みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

鬼滅の刃 にゃんこ。イラスト描いてみた

夫が大好きな

愛しすぎて大好きすぎる。

先週のくまに引き続き

鬼滅の刃 にゃんこ。

鬼滅の刃 くまを描いて欲しい。」からの

鬼滅の刃 にゃんこを描いて欲しい。」

と訳の分からないリクエストをまたもやしてきました(笑)

 

という訳で

禰󠄀豆子 にゃんこを描きました↓↓

f:id:miyuma514k:20211011003812j:image

ibisPaint X使用

 

線画

f:id:miyuma514k:20211011003856j:image

カラー

f:id:miyuma514k:20211011003911j:image

背景はibisPaintの背景素材を使用

f:id:miyuma514k:20211011003812j:image

今回も不思議な感情で描きましたが

なんだかんだで

やっぱり描いていくうちに楽しくなりました ♪

 

髪の毛とにゃんこの耳の出し方に手こずりましたが

なんとか描けました (*´-`)

 

次回は前回描いた

くまのこ炭治郎と今回の禰󠄀豆子にゃんこ

合わせたイラストを投稿しようかなと思います

 

こういったイラストの需要は

きっと夫にしか無いような(笑)

 

くまのイラストはコチラ↓↓

miyuma514k.com

 

 

愛しすぎて大好きすぎる。オススメ商品!!

 

 

スポンサーリンク