みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

鬼滅の刃 くま。イラスト描いてみた

夫が大好きな

愛しすぎて大好きすぎる。

特にくまを溺愛しており

うちの中はにゃんことくまだらけ(笑)

そんな夫は最近

鬼滅の刃のアニメを1話から無限列車編まで全て完走したところで

鬼滅の刃 くまを描いて欲しい。」

と訳の分からないリクエストをしてきました(笑)

 

何を言ってんだ?と思いながらも

描いたらマッサージ100回してくれるという誘惑に負けて

何となく描いてみました

 

そして完成したのがコチラ↓↓

f:id:miyuma514k:20211006091927j:image

ibisPaint X使用

 

線画

f:id:miyuma514k:20211006091629j:image

カラー
f:id:miyuma514k:20211006091639j:image

ヒノカミ神楽出してみたww
f:id:miyuma514k:20211006091649j:image

背景はibisPaintの背景素材を使用

f:id:miyuma514k:20211006091700j:image

描いてる途中は何を書いてるんだろうと不思議な感情でしたが

なんだかんだで

描いていくうちに楽しくなりました ♪

 

夫は想像以上に喜んでくれたし

良かった良かった

 

これからも

愛しすぎて大好きすぎる。

鬼滅の刃

そして鬼滅の刃 くまも(笑)

盛り上がっていきましょう^^

 

 

愛しすぎて大好きすぎる。オススメ商品!!


 


 


 

スポンサーリンク