みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

鬼滅の刃 にゃんことくま。イラスト描いてみた

夫が大好きな

愛しすぎて大好きすぎる。

 

鬼滅の刃 くまを描いて欲しい。」からの

鬼滅の刃 にゃんこを描いて欲しい。」

と訳の分からないリクエストをきいて

鬼滅の刃 くまと

鬼滅の刃 にゃんこを描いたので

 

今回はにゃんことくま。2人とも

鬼滅の刃とコラボさせて頂きました!

 

f:id:miyuma514k:20211011224929j:image

ibisPaint X使用

 

f:id:miyuma514k:20211011225000j:image

背景はibisPaintの背景素材を使用

 

f:id:miyuma514k:20211011225015j:image

 

f:id:miyuma514k:20211011225029j:image

 

f:id:miyuma514k:20211011225040j:image 

なんだかんだで

描くのはとても楽しかったです (*´-`)

 

誰よりも興奮していたのは

やはり夫(笑)

 

夫は色々な鬼滅のキャラとにゃんとこくまを

もっと描いて欲しいようですが

私はもっと他に描きたいものがたくさんあるのでひとまずこれで終えようかと(笑)

 

また機会があればこういったイラストは

息抜きになるので

描いていきたいなと思います^^

 

にしても夫のにゃんことくま好きは

本当にヤバイ(笑)

f:id:miyuma514k:20211016044100j:image

どんどん増える...ww

 

愛しすぎて大好きすぎる。オススメ商品!!

 

 

 

 

スポンサーリンク