みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

にゃんことくま~イラストとスイーツ~

愛しすぎて大好きすぎる

にゃんことくま

夫が大好きすぎるので

イラストを描いてプレゼントしました *笑*

f:id:miyuma514k:20230226074454j:image

このむぎゅうってなってるところが

たまらなく可愛くて好きです (*ˊᵕˋ*)

 

そして

今年のバレンタイン

去年作って大好評だった

カロン娘たちと再挑戦しました☆.*゚•*¨*•.♡

f:id:miyuma514k:20230226074724j:image
f:id:miyuma514k:20230226074721j:image

カロンは本当に作るのに時間が掛かるし

難しくていつも見た目は微妙になる:( ;´꒳`;):

けど味はちゃんとマカロン

美味しくできました (*´艸`)

 

そして夫のBirthdayにはこちらのケーキを

作りました 𖤐´-

f:id:miyuma514k:20230226075649j:image
f:id:miyuma514k:20230226075652j:image

娘と一緒に作ったので

めちゃくちゃ喜んでくれました (*´艸`)

我ながら中々のクオリティだと思う *笑*

 

喜んで貰えて良かったです 𓂃 ✿𓈒𓏸

 

スポンサーリンク