みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

オタクが多趣味になると部屋がおかしくなる

オタクの特徴は

ハマるととことん追求して

寝る時間さえ惜しまず沼にハマる

 

主婦になって

そうゆうのは減ってきたと思っていたけど

やはりオタクオタク

 

思い返すと産後で初めてハマったのは

世界一初恋

Free!

おそ松さん

進撃の巨人などなど

(勿論産前はもっと凄かったですw)

 

その後は去年ディズニーにハマり

暫くディズニーまっしぐら

ここ最近はタイのBLドラマ

2getherの沼にハマり

部屋のディスプレイがおかしな事になってきています(笑)

 

f:id:miyuma514k:20201003134040j:image

 

謎の2getherディズニーのコラボレーション

何とも不思議な光景(笑)

 


f:id:miyuma514k:20201003134044j:image

 

コチラもコラボってる(笑)

 

とにかく好きなものを目に見えるところに置きたいので

欲のまま動くとこうなりました。

 

夫も娘たちも呆れながらも

見守ってくれています

優しい家族たち...(◞‸◟)

 

ディズニーの新しい情報得たり

秋からのアニメが豊作だったり

イラスト描いたり

Bright Winの情報も入ってきたり

同志からオススメのタイのBL作品聞いて

視聴したり

それに加えて主婦業、仕事...

 

時間が全然足りない...(切実)

 

妥協出来るところもこれ以上ない(笑)

 

もう自分のペースでやっていくしか...

優しい家族に甘えず

ちゃんと優先順位を間違えずに

出来る事をしていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

スポンサーリンク