みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

ヲタクが集うファンミーティング

いつも定期的に集まる同志との集いを

ファンミーティング(ファンミ)と

呼ぶ事に(笑)

 

皆こぞってタイ沼にハマっているので

この日は

2gether Live on Stage

一色でした!!

4時間もあるファンミーティング

これを皆で鑑賞しながら

とにかく2getherについて語るだけの会(笑)

 

皆忙しくて日にちや時間合わせるの大変だし

この日も全然時間足りなかった (>人<;)

 

流れ的には

取り敢えず部屋をすぐ

2gether仕様にする(笑)

 

f:id:miyuma514k:20201110183517j:image

 

海外のドラマや俳優さんにハマるのなんて

本当に初めての事なので

とにかく情報共有が大事だなと改めて思いました(><)

誰かが何かを見落としてたりするので補う事が出来るのは有り難い!!

 

同志たちとは中学からの仲だけど

ハマるものが同じ時も違う時も

いつも集まってくれて本当に感謝です!!

 

この日はお互いの日常の言及をする事なく

本当に只々2gether を語り尽くして終了

 

ヲタクがガチハマりしたら

本当に恐ろしいなと...

改めて思った1日でした(笑)

 

最近娘たちからも

私とどっちが大事なん!?と聞かれるが

流れるようにBright Win

応えてしまった自分が怖いww

 

勿論その後ちゃんと訂正しました(笑)

 

 

次回予定が合えば

Winくんbirthdayファンミ

しよーってなりました!!

丁度2getherのBlu-rayDVDBOX発売日

なのでお祝い出来たらいいな^^

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク