みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

ある日の海沿いのcafeと景色

 

f:id:miyuma514k:20200906051456j:image

 

平日の休日に友人達と

海沿いのcafeに行きました

 

地元から40分程の場所にあり

がとにかく綺麗で景色も最高でした^^

f:id:miyuma514k:20200906051448j:image

 

店内もオシャレな雰囲気

f:id:miyuma514k:20200906052122j:image

 

f:id:miyuma514k:20200906052131j:image

 

特に波の音がよくて

ランチしながら波の音が聞こえるのが

居心地良くて最高でした


f:id:miyuma514k:20200906051513j:image

 

出掛けるなら

普段の日常と少し掛け離れた場所に行くのが好きで

かなりリフレッシュ出来ます^^

 

そしてデザートのクリームブリュレも

美味しくて満たされてた ♫


f:id:miyuma514k:20200906051434j:image

欲を言えばもう少し食べたかった(笑)

 

 

cafeの後

まだ時間があったので

何を思ったのか山に登る事にw

 

私以外アクティブな2人に連れられ

お寺のある山に登り

私だけゼェゼェ息切れ(笑)

なんの罰ゲームかというくらい疲れました

私が体力無すぎなのか

2人がアクティブすぎるのか

どちらが真実かは分かりませんが

とにかくいい汗かきましたw

 

そして景色は絶景☆

 

f:id:miyuma514k:20200906052144j:image

 

家族や友人となら出掛けるのは好きだけど

1人の時は基本家が大好きなインドアの私なので

体力無いのは当たり前だと改めて感じた1日でした(笑)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

スポンサーリンク