みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

鬼滅の刃〜小6長女のイラスト集〜

鬼滅の刃にハマりまくっている娘たち

 

描く事にもハマっている小6長女

最近描いたイラストを何枚か載せていきます!

 

f:id:miyuma514k:20200825203549j:image
胡蝶しのぶ

 

f:id:miyuma514k:20200830095751j:image

 

f:id:miyuma514k:20200825203636j:image

時透無一郎

 

コピックの使い方も以前より

上達してきています!

長女胡蝶しのぶが1番好きなので

やはり1番上手な気がします^^

好きだと愛情も湧くしね(笑)

 

あと横顔も上手いぢゃんw

と言ってしまった(笑)

 

クラスでは誕生日係のようで

誕生日の人にバースデーカードを作っていて

その子に好きなキャラクターを聞いて

描いているようです♫

 

中々上手に模写して描いていて

鬼滅以外も上手になっている事にびっくりしましたw

 

模写はやっぱり上達しますね!

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク