みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

ファミリーディ①

今年はコロナ化の為、旅行は愚か

家族で出掛ける事が本当に少なくて

11月の祝日に久しぶりに遊びに出掛けました!

(多分春以来?)

 

お弁当作ったのも春以来かな?

凄い久々感でした(笑)

 

f:id:miyuma514k:20201124134601j:image

 

超簡単時短弁当w

所要時間は1時間半くらい


f:id:miyuma514k:20201124134609j:image

餃子の皮は色々使えて便利!

★餃子の皮にケチャップを敷いて

半分に切ったハムと程よく切った

スライスチーズを置いて半分に折り

マーガリンを軽く塗ってトースターで7分程焼いたモノ

超適当に開発したオリジナルレシピです(笑)

★骨付き肉

 

f:id:miyuma514k:20201124134626j:image

 

★混ぜ込みおにぎり

★ポークピッツ

★ベーコンえのき巻き

★ピーマン炒め

★レタス、ミニトマト

 

コーンクリームコロッケだけ

冷凍食品の力を借りました(笑)

 

お昼はでっかい遊具があるところで少し遊んで

その後は夕方までサイクリング!

 

娘たち小6小4なので

遊具で遊ぶのはほんの少し

なんか寂しかったw

来年長女も中学生になるし

もうこうやって遊ぶ事も無くなるんだろうなぁと思ったらなんか急に寂しくなってきて...

そんな事を噛みしめながら長い滑り台を滑る

30代の主婦...

 

サイクリングも久しぶりにしたけど

やっぱり娘たちに追いつけないww

 

f:id:miyuma514k:20201124134617j:image

 

速すぎやー!!

 

坂が辛すぎて足がキツかったけど

日頃運動してないのが浮き彫りに出ただけだと思ったw

 

その後は皆で仲良くクレープタイム

f:id:miyuma514k:20201124134605j:image

そしてメインのイルミネーション

観て帰りましたが

イルミネーションのあれこれは

次の記事に載せまーす^^

 

私が1番やりたかった事をやりました(笑)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

スポンサーリンク