みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

SIDE BY SIDE BRIGHT WIN CONCERT 感想

2022.12.24にBright Winのコンサート

SIDE BY SIDE

BRIGHT WIN CONCERT

が無事開催されました!!

f:id:miyuma514k:20221225020212j:image

cr:GMMTV公式より

 

ハッシュタグ↓↓↓

#BrightWinConcert

 

めちゃくちゃ多忙な中

BW2人がコンセプトや内容まで

スタッフと一緒に作り上げたという

今回のConcert !!

色んな思い詰まった最高のConcertでした

因みに私はライブストリーミング

視聴しました ♪

f:id:miyuma514k:20221225020347j:image
f:id:miyuma514k:20221225020350j:image

 

※ここからはConcert内容のネタバレあり

感想を綴っていきます

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

登場はヘリから2人が降りてくる演出

この時点でもうカッコよくて叫んだ

f:id:miyuma514k:20221226192853j:image

cr:bbrightvc IG

 

2人で歌うシーン

 

それぞれのソロ

Winちゃんのギター✧︎*。

f:id:miyuma514k:20221226140233j:image

cr:eedzilar IGS

 

ぴばいのピアノ✧︎*。

 

新しい2人が見られました ‪⸜(*´˘`*)⸝

 

そして1番待っていた2getherの演出

久しぶりの2人揃って歌う「Still Together」

泣いてしまった...

f:id:miyuma514k:20221226140307p:image

cr:eedzilar IGS

f:id:miyuma514k:20221226193123j:image

cr:bbrightvc IG

 

更にWinちゃんの「君じゃなきゃ」

Brightの「カン・グー」

それだけではなくて

2getherには欠かせないScrubbの曲も

2人で熱唱してくれました (´இ□இ`。)°

 

嬉しすぎて幸せだった...

私の中ではこのConcertで1番のシーンでした

 

更にゲストも続々登場

 

そしてサプライズだったのかな?

12/27がぴばいのbirthdayという事で

ケーキを持ってきてWinちゃんが

会場の皆とお祝い ♬.*゚

配信組も含めて

色んな場所からみんなでお祝い出来て

とても嬉しい気持ちになりました*ˊᵕˋ*

f:id:miyuma514k:20221225222228j:image

cr:winmetawin IG

f:id:miyuma514k:20221226192958j:image

cr:bbrightvc IG

 

f:id:miyuma514k:20221225222326j:image

cr:winmetawin IG

 

そしてクライマックスへ

最後のカン・グーの英語バージョンは

もう涙腺崩壊でした...( >̶̥̥̥᷄ <̶̥̥̥᷅ )꜆꜄

やっぱりラストはこの曲だよね...

カン・グー日本語バージョンが届いたばかりで

英語バージョンも聞けるなんて...

カン・グーという曲の安定感と

ここまでグローバルな曲になったんだなと

干渉深いものを感じました

f:id:miyuma514k:20221226193108j:image
f:id:miyuma514k:20221226193105j:image
f:id:miyuma514k:20221226193103j:image

cr:bbrightvc IG

 

最初から最後まで

本当に素敵なConcertでした𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

 

●記念イラスト●

f:id:miyuma514k:20221225020615j:image

 

とにかく演出も素敵でカッコよくて

2人で作り上げてきたものを

こうやって見る事が出来た事を

心から嬉しく思います (*ˊᵕˋ*)

 

●記念イラスト●
f:id:miyuma514k:20221225020611j:image

 

そしてConcert中

数えきれない程、ハグを交わしたBright Win

その中でも最後の最後にしたハグのシーン

この時の2人の表情は

忘れる事の出来ない名シーンになりました

2人の絆を今までたくさん感じてきたけど

より感じる事ができて

また歴史に残る名シーンになりました

f:id:miyuma514k:20221226140045p:image

cr:eedzilar IGS

 

BrightWinに出逢えて良かった

BrightWinが出逢えて本当に良かった...

こんなに息の合う2人は他にいないです

最高のConcertを本当にありがとうございます

✩.*˚

これからのBright Winの活躍も

ずっと応援しています!!

そしてまた日本にも来て下さい ( ᵒ̴̶̷̥᷄꒳ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

f:id:miyuma514k:20221225020511j:image

cr:GMMTV公式より

 

本当にお疲れ様でした𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

 

スポンサーリンク