みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

時透無一郎〜イラストを描いてみた〜

f:id:miyuma514k:20200806100248j:image

 

今回のイラスト

鬼滅の刃のキャラクター

 時透無一郎 (ときとうむいちろう)

模写して描いたもの。


下描きは鉛筆

ペン入れはコピック マルチライナー

カラーはコピック チャオ

 

 

下描き

f:id:miyuma514k:20200806181815j:image

 

ペン入れ

f:id:miyuma514k:20200806181718j:image

 

カラー
f:id:miyuma514k:20200806181711j:image

 

スキャン
f:id:miyuma514k:20200806181715j:image

 

完成。

 

模写と言っても

少し自分流が入ってしまいました (◞‸◟)

 

私的に拘っているのは

髪の毛のツヤの付け方

f:id:miyuma514k:20200810205043j:image

コピックで筆の運びには気を付けていて

学生の時に元々鉛筆から練習を始めて

丸ペン等でも練習して

コピックでも少しずつ

描けるようになっていったのを覚えています

 

更にツヤが目立つように

敢えて100ではなくC-7を使用して

100で部分的に色を加えています

 

アナログならではの拘りです^^

 

鬼滅の刃

小学生の中で本当に流行っていて

長女の同級生から描いてと

リクエスが毎日のようにあります ( ̄^ ̄)

 

鬼滅のキャラクターは

黒色が多いのでコピック100の消費が早い(笑)

髪型も独特なのでそこが難しいですね...

 

鬼滅だけなら

長女の方が上手いです(笑)

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

みーゆまのTDRとイラスト日記。 - にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク