みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

100記事突破しました!!

ブログを始めて約2ヶ月半

記事100投稿突破しました!!

 

100投稿目は

最近で1番描きたかった

家族のイラスト^^

 

f:id:miyuma514k:20200904201204j:image

 

一応うちの家族がモデルです(笑)

このイラストについては

また後日の投稿で色々綴っていきます!

 

 

100記事載せるまでは毎日更新すると

決めていたので

それが達成出来たのは嬉しいです!

ただブログ2ヶ月半続けて

100記事投稿して感じた事は...

読んで頂く事、アクセスが伸びるという事は

中々難しい(◞‸◟)

好きな内容なら続けられるけど

私の記事は中身があまりないので

もっと中身のある内容を書く必要があるのかなと思ったり

でも言い訳をすると

家事、育児、仕事をしていく中

限られた時間で高度な事は出来ない

なら出来る範囲の最大限をもっと生かせていけたらと思ったりしています。

もっと自分の日々の思いや考えを載せていっても

いいのかなと思ったりしました

まだまだ初心者なので

手探りで色々してみようと思うので

これから少しブログのコンセプトを変えてみようと思いますが

そんなに変わらないかもです←どっちだw

絶対に変わらないのは

イラストを描く事

 

これは私が本当に大好きな事なので

続けて載せていきたいと思います!

長女もイラストを描く事にハマっているので(おそらく私以上にw)

一緒に色々載せていけたらと思います!

 


そして大好きなディズニーの事をメインに日々載せてきましたが

私は遠方組なので情報や内容をメインに載せていくのは

やはり限界があるなと感じました(◞‸◟)

でも好きな気持ちは変わらないので

その気持ちは大切にして

これからは私の日々の日常も交えながらも

ディズニーの事も引き続き載せていけたらと思っています!

 

そしてブログタイトルを少し変えます

明日からタイトルを

みーゆま主婦の日常とイラスト日記。

にしていこうと思います!

色々手探りしながらですが気持ちを新たに

一新していきます!

 


そして少なからず

私のブログを見て頂いている方々

本当にありがとうございます!

これからも私のペースで日々綴っていこうと思いますので

ヨロシクお願いします^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

スポンサーリンク