みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

2gether The Movie 公開!!(ネタバレ伏せて感想)

6/4

タイの大人気ドラマ2getherの映画

2gether The Movie

無事日本で公開されました★

 

f:id:miyuma514k:20210519073308j:image

 

感染対策を十分に行った上で

公開日初日に観覧しました!

 

※ネタバレは伏せています

 

日本で公開された事がまず奇跡で

とにかく本当に良かったです

 

昨年の9月に2getherにハマり

サラタイの2人をまた観ることが出来て

まさか日本の大画面で観られるなんて

夢にも思ってなくて

感動そのものだし、本当に幸せでした (◞‸◟)

 

f:id:miyuma514k:20210604210748j:image

 

今回はネタバレを含まずに感想を3つ

購入したグッズ紹介をしたいと思います!

 

 

 

①ドラマとは違った描写で楽しめる

②登場人物の今を幸せな気持ちで見られる

③笑いあり、感動ありなのがやっぱり2gether 

 

 

①ドラマとは違った描写で楽しめる

ドラマのシーンを別の角度で楽しめて

初めての人も何度もリピートしている人も

本当に楽しめる描写になっています!

 

②登場人物の今を幸せな気持ちで見られる

撮り下ろしのシーンはとにかく皆が幸せになれる素敵なシーンになっていて

観ているだけで感極まりました

 

③笑いあり、感動ありなのがやっぱり2gether

2getherは何度もリピートしており

(普通なら飽きてしまうくらい)

それでも何度観ても幸せな気持ちになります

今回もたくさんの感動の中に笑いもちゃんと交えてあって

笑えるところはめちゃくちゃ笑いました555

それが2getherの魅力だと思っています!

 

という訳で

本当に素敵で胸がいっぱいで
皆が幸せになれる映画だった...←(何度でも言ってしまう)
2getherに出会えて本当に良かったです☆

 

 

そして映画公式グッズ!!

色々あって悩みましたがコチラの4点を購入

f:id:miyuma514k:20210604203419j:image

パンフレット 税込880円

これは必ず購入すると決めていました!

少しネタバレ要素があるので

ご観覧後に見るのがオススメ!!

 

●手のひらぬいぐるみサラワット、タイン

税込各2,000円

手のひらサイズの可愛いぬいぐるみ

コチラも購入すると決めていました^^

可愛いサイズでうちに家族が増えたような気持ちになれます♫

 

●キャンパストートバッグ 税込2,600円
バッグかポーチで悩んでいて

実物を見てから決めようと思っていました

実物が1番想像以上に良いなと思い購入しました^^

持ち手のベルトの部分がしっかりしていて

持ち運びも楽です!

持ち手に2人のネームが刺繍してあるのも可愛いです❤︎

 

そして来場者特典のポストカードのシーンも

とても好きで良きでした (*´ω`*)

 

f:id:miyuma514k:20210604210846j:image

 

どう見ても家族写真の図(笑)

f:id:miyuma514k:20210604210914j:image

 

あー可愛い❤︎ようこそ我が家へ❤︎
f:id:miyuma514k:20210604210911j:image

 

 

そして最後に公開記念の

サラタイイラスト☆

f:id:miyuma514k:20210519073625j:image

 

 

 

2gether The Movie 予告編はコチラから↓↓


www.youtube.com

 

 

 

2gether The Movie関連商品!!

2021.8.25発売!!

 

絶賛発売中!!

 

 

スポンサーリンク