みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

原神 香菱 シャンリン ~手描きイラスト~

現在娘たちがハマっている

オンラインゲーム

「原神」(げんしん)  Genshin Impact

 

今回は次女の推し

香菱 (シャンリン)

を手描きイラストで描きました❀.*・゚

f:id:miyuma514k:20221127112543j:image

 

 

 

下描き

f:id:miyuma514k:20221127112555j:image

 

線画 (コピックマルチライナー ブラウン)

f:id:miyuma514k:20221127112603j:image

 

カラー (コピック チャオ)

f:id:miyuma514k:20221127112614j:image

 

加工・完成 ✩

f:id:miyuma514k:20221127112543j:image

 

 

原神は私自身、やっていないので

娘からの情報源だけで描きました :( ;´꒳`;)

 

原神のキャラクターはとにかく

衣装が凝っていて、髪型も複雑で

本当に描きにくい!!(笑)

 

でも完成した時の達成感はやっぱり半端ないのです!

シャンリンの髪の色のコピック

ちょうどなくて

重ね塗りしたりグラデーションにして

それらしくしました ( ˊᵕˋ ;)

女の子を描くのは難しくて苦戦しましたが

描いていてとても楽しかったです⟡.·

 

実は次女がコロナに感染してしまったので

自宅療養中、少しでも元気になって貰いたくて

今回、シャンリンを描きました

幸い、他の家族は皆ならずに

元気ですごすことができました

次女も最初は高熱が続いたり

味覚障害があったり

辛い日々が続きましたが

やっと元気になりました

 

気持ち的にも元気になって欲しくて

私に出来ることを考えた時に

大好きな推しキャラのイラストを描くこと

このくらいしかありませんが

少しでも身体と心が良い方向になってくれたらなと思います ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬

 

私も濃厚接触者で

数日間、家ですごしたので

久しぶりに手描きイラストを時間かけて

描きました

でもやっぱり普段の休みとは違い

気が張ったので

普通の長期休みがいいなと思いました ( ;´꒳`;)

 

気を引き締めて

これからも感染対策を怠らず

健康第一で頑張っていきたいと思います ٩(๑•̀ •́)و

 

 

 

 

スポンサーリンク