みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

姉妹イラストと5月の出来事

久しぶりの姉妹イラスト

f:id:miyuma514k:20220601193649j:image

◀︎次女 長女▶︎

 

小6の次女はやんちゃな面は相変わらず

したたかな知識も身に付け

確実に成長を遂げています

 

中2の長女は反抗期がどんどんエスカレート

それでも話はしてくれるので

まだ良いのかな

というか当時の私そのままなので

何も言えない(笑)

 

さて5月は母の日があり

今年は長女から

「今年は何もしないよ」とフライングで言われ

ガチ凹みしていました

 

すると...

f:id:miyuma514k:20220601195124j:image

当日2人からお花がありました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そして次女からお手紙も
f:id:miyuma514k:20220601195115j:image
f:id:miyuma514k:20220601195128j:image

泣いちゃうよ.°(ಗдಗ。)°.

 

そして長女はイラストを描いてくれていて
f:id:miyuma514k:20220601195131j:image

Free! の遙と真琴

私の推しをとても理解してらっしゃった♫


f:id:miyuma514k:20220601195119j:image

本当に何もないかなと凹んでいてからの

プレゼントでしたので嬉しさ倍増でした

2人ともありがとう^^

 

 

そして私の誕生日での出来事

この日は夜勤明けで

帰るとこんな事に(笑)

f:id:miyuma514k:20220601221134j:image

まさか自分の誕生日に

バルーンを見る事になるとは

思いませんでしたww

 

 

 

 

そして夫と次女が作ってくれていました*
f:id:miyuma514k:20220601221131j:image

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

帰って仮眠をとり

起きたらこれまた衝撃...

f:id:miyuma514k:20220601221335j:image

ご馳走やん(´⊙ω⊙`)

こんな事ってあるんだ(笑)

 

f:id:miyuma514k:20220601221331j:image

年齢関係なくこのローソク消すのは

中々大変でした(笑)

 

このケーキ

どうやらイチゴ3パック分らしく

なんて高価なケーキなんだろうと

噛み締めて頂きました (o ´艸`)

 

こんなに手作り満載の誕生日は初めてで

きっかけは

私が夜勤明けだった事から

当日色々するのたいぎいなぁーとか言ってたのです

それでここまでやってくれるとは思ってなかったので

めちゃくちゃ嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

プレゼントは夫から前もって新しいメガネを

買って貰っていましたが

f:id:miyuma514k:20220603204838j:image

Apple Pencilのケースも頂きました‼︎

ケースは持っていなかったので有り難い*
f:id:miyuma514k:20220603204847j:image

第一世代、第二世代

どちらにも使用できます‼︎

 

 

 

 

 

 

そして長女はこの日

部活や習い事でほとんど家にいなくて

帰ってからもドライな対応で冷たかったですが

事前にサンダルをプレゼントしてくれていたので

まぁ良しです(笑)

 

 

来年も期待していいのだろうか(笑)

 

という訳で

家族の優しさにとても感謝した5月の出来事

でした^^

 

 

*贈り物にオススメのポストカード*


 


 


 

 

スポンサーリンク