みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

姉妹絵日記。今年のふりかえり

 

f:id:miyuma514k:20211214193710j:image

今年のクリスマスはこんな感じでした

12/24

f:id:miyuma514k:20211226080426j:image
f:id:miyuma514k:20211226080429j:image
f:id:miyuma514k:20211226080423j:image

 

12/25

f:id:miyuma514k:20211226080501j:image
f:id:miyuma514k:20211226080724j:image
f:id:miyuma514k:20211226080727j:image

 

今年も無事に

家族みんなでお祝い出来た事に感謝です❤︎

 

プレゼントはこんな感じ♪

f:id:miyuma514k:20211226080748j:image

次女は

●アクアドーム ディズニー

●ぷにジェル3D

とにかく工作したい次女(笑)

手作りできるものを選びました( ̄∇ ̄)

 

長女は

ヘアアイロン

●ワックス

前髪つくりに必要との事(笑)

2WAYなのでストレートもカールも出来る!

 

 

そして夫とお互いのクリスマスプレゼント

f:id:miyuma514k:20211223163741j:image

お揃いの鞄にしました⭐︎

鞄のお揃いはずっと欲しいねと言っていたので

念願叶いました (o´艸`)

 

更にサプライズで

f:id:miyuma514k:20211224233235j:image

まさかの夫から

f:id:miyuma514k:20211224233249j:image

4℃のブレスレットまで

f:id:miyuma514k:20211224233302j:image

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

感動しました...ありがとう(涙)

 

その後、長女からはお揃いのシャツ

f:id:miyuma514k:20211226080851j:image

次女からはうまい棒(笑)を貰いました⭐︎

f:id:miyuma514k:20211226220338j:image

本当に勿体ないくらい贅沢なクリスマスでした(涙)

 

f:id:miyuma514k:20211214193721j:image

秋頃から腰痛が酷くなったり

腹痛で1週間苦しんだり

何かと身体にガタがきたので

ちゃんと自分の身体を労って

ケアしないといけないなとつくづく思ったので

朝は体操、休日は運動をしっかり行い

夜はストレッチを行うようになりました

ストレッチをするとしないでは

やっぱり体調が全然違います‼︎

今までが本当にズボラだったので

これを機にちゃんとしようとなりました‼︎

 

時間がない時は最低でもストレッチポールに乗っています^^

これは腰痛予防に本当に良いです!

値段も安価で使いやすいです♪

 

f:id:miyuma514k:20211214193713j:image

入浴後にボディミルクを使用して

足や腕のマッサージケアを行なっています

やり方は長女に教わりながら一緒にやっています(笑)

その他にも長女は美容にこだわっていて

フェイスローラーで小顔マッサージもしています

小顔効果に最適‼︎

 

f:id:miyuma514k:20211214193734j:image

姉妹絵日記。はもっと描いていきたいのですが

体調を労わることに専念して

中々投稿出来ていないのでそこは反省です...

しかしひたすらイラストを描いていくよりも

体調を整えた上で身体をしっかり動かしてから

イラストを描く時間に専念する

このやり方にしてから調子がとても良いです

 

来年もとにかく身体を労わりながら

たくさんイラストを描いていけたらと思います!

 

そして今回の絵日記に使用したイラストは

ストックイラスト

イラストACに素材イラストとして投稿しているので

宜しければご覧ください↓↓

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=fBrac2UZ&area=1

 

今年から始めたイラストAC

投稿数は83点

総ダウンロード数は500回を超えました

決して多くはありませんが私にとっては嬉しい数字です

ダウンロードして頂いた方々に本当に感謝です⤵︎⤵︎

自分なりのペースで来年も投稿していこうと思います!

そしてブログもご覧になって頂き本当にありがとうございます!

来年も変わらず上げていくので

よろしくお願い致します^^

 

無料イラスト素材【イラストAC】

スポンサーリンク