みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

イラストAC 4ヶ月目と素材紹介

ストックイラスト

イラストACに投稿を始めて4ヶ月目

 

投稿頻度は現在もまだそんなに多くはない状態ですが

やっと30件投稿いきました!!

まだまだですが少しでもダウンロードして頂いているのを見ると本当に嬉しいものです^^

 

今回はイラストACに投稿させて頂いている

素材イラスト 2人をテーマに投稿したものを

紹介していきます!

 

 

●見つめ合うカップ

f:id:miyuma514k:20210727233719j:image

カップルイラストを久しぶりに描いたので

楽しかったです!

 

 

●キス カップ
f:id:miyuma514k:20210727233649j:image

カップルイラストのキスバージョン

カップルイラストも色々なパターンやポーズを

描いていけたらと思います^^

 

 

●ネクタイを直す夫婦
f:id:miyuma514k:20210727233653j:image

夫婦の日常イラスト

夫婦として描く事も中々無かったので

描いてみて楽しかったです^^

 

 

●2人の女の子
f:id:miyuma514k:20210727233711j:image

女子2人のイラスト

学生、姉妹、双子

色々な用途に使用して頂けたらと思います!

 

 

●女の子 友情 
f:id:miyuma514k:20210727233715j:image

友情イラストはずっと描きたかったので

これからも描いていきたいと思います!

 

 

●女の子 友情 背景付き
f:id:miyuma514k:20210727233708j:image

背景付きも描きました!

 

 

●仲良し家族
f:id:miyuma514k:20210727233704j:image
f:id:miyuma514k:20210727233701j:image
f:id:miyuma514k:20210727233657j:image

1番描きたかった家族イラスト

背景有り無しそれぞれあるので

色んな用途に使用して頂きたいと思い描きました!

 

 

今回紹介した素材イラストは

こちらからダウンロードできます↓↓

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=fBrac2UZ&area=1

 

またはブログのプロフィールからいつでもご覧になれます

今回したもの以外にも投稿しているので

良かったら見てやって下さい⭐︎

 

 

基本的にかわいいデフォルメ系の

人物イラストをメインで描いています

 

色々な方に用途して頂けるイラストを心掛けて描いていけたらと思っております!

 

今後ブログでもまた紹介します⭐︎

 

 

イラストAC会員登録はコチラから↓↓

無料イラスト素材【イラストAC】

 

スポンサーリンク