みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

姉妹絵日記。母の日と誕生日

 

それは今年の母の日誕生日の事。

f:id:miyuma514k:20210619032856j:image

 

私は母の日と誕生日が割と近いのですが

それぞれ別でプレゼントを用意してくれていました!

しかも長女次女別々で!


f:id:miyuma514k:20210619032903j:image

 

そこまでしなくても大丈夫なのは伝えていましたが

2人ともママっ子なもので←(親バカ)

 

そして

の日のプレゼントはコチラでした

f:id:miyuma514k:20210612214534j:image

長女からは

カーネーションの鉢植え

次女からは

カーネーションの香りがするハンドクリーム

2人からお手紙☆

 

嬉しさに浸っていると2人から一言...


f:id:miyuma514k:20210619032915j:image

 

単純に、一緒にしたくなかったって事...?泣

 

嬉しいやら少し寂しいやら...

 

仲良くしてくれー!!!!

 

そして誕プレの話です

 

が0時になった瞬間に差し出してくれたのがコチラ

f:id:miyuma514k:20210612215152j:image

中身は知っていましたが

想像以上に可愛くラッピングしてくれてた(笑)


f:id:miyuma514k:20210612215148j:image

ずっと欲しかった

Apple pencil (アップルペンシル)☆

 

そもそもデジタルを始めたのはここ最近で

続くか分からなかった為

取り敢えず購入した安価なスタイラスペンを使用していました。

正直スタイラスペンでも全く問題なく描けていました!

 

しかしは現在私がデジタルにハマっているのを知っていたので

今1番必要性のあるものをと思ってくれたらしく

Apple pencil (アップルペンシル)を選んでくれたのです!

神すぎる...

 

使い心地は 勿論最高です♫

1番感動したのはやはり筆圧です!

これはやっぱりApple pencil にしか出せない感覚です^^

 


 

 

 

そして娘たちからの誕プレ

f:id:miyuma514k:20210612220643j:image

長女からは→手作りハーバリウム

次女からは→靴下

そして2人からのお手紙☆

 

ハーバリウム作りにいっときハマっていた長女

色んな人にあげていて私にはあげた事なかった事を実は気にしていたらしい(笑)

 

次女からの靴下は意外でしたww

私が靴下はいくらあってもいいよねーと

呟いていたからだそうです(笑)

 

みんなありがとう^^

 

友人たちからは

可愛い誕プレや

f:id:miyuma514k:20210612222000j:image

 

手作りのご飯持って来てくれたりと
f:id:miyuma514k:20210612221953j:image

 

色々としてくれて本当に感謝でした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

前回の姉妹絵日記。自己紹介はコチラから↓↓ 

miyuma514k.com

 


親子で使えるスキンケア!!


 


 

 

スポンサーリンク