みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

姉妹絵日記。自己紹介

姉妹絵日記。始めます!!

f:id:miyuma514k:20210605221104j:image

うちの娘たちの楽しい事やくだらない事など

日々の日常や

お役立ち出来そうな情報発信等を

姉妹絵日記。にして

これから毎週月曜日

紹介していきたいと思います♪

 

まずは今回1回目なので

娘たちの自己紹介を改めてしていきたいと思います

 

長女

 

f:id:miyuma514k:20210613211928j:image

 

次女


f:id:miyuma514k:20210613211932j:image

 

こんな感じです☆

 

ご覧の通り真逆の性格の姉妹です

でもこれは兄弟には多い事です(笑)

 

にしても本当に真逆なので

毎日一緒にいて飽きないし楽しいです!

性格は長女が割と私と似ていて

次女完全オリジナルです(笑)

 

次女に関しては

本当に私の子かというくらいの自由人で

捉え所がなさすぎて

小さい頃から宇宙人でしたが

今も変わらず宇宙人

いつ人間になるんだろう??(笑)

 

長女は嫌というくらい子供の頃の私にそっくりで

口ごたえの仕方までそっくり(´-ω-`)

自分を見ているようで嫌になりますww

唯一、勉強熱心なところは似てないと思います(笑)

最近は中学生にもなり、筋が通った言い訳をよくするようになったので

こっちも言い返せない事が少し増えたww

 

 

どっちにも個性があって

それぞれに良さがあって

本当に大好きで可愛くて親バカです!

 

因みに毎日欠かさず親子で行なっている事は

思いっきりハグする事(笑)

 

これは娘たちが生まれてから

一度も欠かした事がありません(笑)

この年になってもしてくれる娘たちに感謝です

というかまだ娘たちからしてくる事が多いww

毎日ちゃんと会話をする時間を作っているつもりでも

平日は子供たちも勉強したり

私は仕事の後の家事に追われたりで

中々深く話せない日もあったりする中で

2人の事を大切に思っているという

安心感を忘れずに覚えていて欲しいなという意味も込めて

ハグは欠かさずにコミュニケーションも兼ねてしています^^

それにどんなに忙しくても

絶対に出来る事です♫

なのでこれは結構オススメです

とはいえ、娘だから出来ているのかなとも思います(><)

 

 

という事で

私のペースではありますが

これから娘たちとの日々や日常、情報発信など

姉妹絵日記。にして

どんどんお伝えしていきたいと思います!

 

投稿は上記にも書いた通り

毎週月曜日にします⭐︎

もしも月曜日なのに

投稿されてなかったら

時間に余裕がなかったんだなと思って頂けたらと思います(´ω`)

よろしくお願いします☆

 

使用中のpencil↓↓

 


 

 

f:id:miyuma514k:20210613212023p:image

 

スポンサーリンク