みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

2021.5月のBrightWin まとめ (タイ)前半

タイの人気俳優

BrightWin(ブライト&ウィン)

4月に引き続き5月も 2人の記録をまとめてみました!

5月は想像以上の供給があったので

前半、後半に分けました!!

f:id:miyuma514k:20210530005450j:image

※私的まとめなので不足もあるかと思いますがご了承下さい(◞‸◟) そして画像はYoutubeFacebook等で配信されたもののスクショや公式、本人様方のInstagram等よりです

 

4月のまとめはコチラ↓↓

miyuma514k.com

 

 

まずは前半からです^^

 

5/3

LaysMaxStayAtHome X Bright FB配信

f:id:miyuma514k:20210531074356j:image

https://fb.watch/5fJvuMyFWa/

 

約1ヶ月振りの生配信!!

今現在のぴばいを久しぶりに見れて

元気そうな姿も見られて嬉しかった^^

「こんにちは」の日本語聞けたし

LaysMaxの袋を頑張って開けてるところとか

めちゃくちゃ可愛かった❤︎

ファンは何て呼ぶとゆう質問で

Bright、スッロー(カッコイイ)、サラワット

だって( ´ ▽ ` )

最近の話とかも色々してくれて楽しかった♫

そしてLaysMax本当に美味しそうなので

食べてみたーい!日本での販売をー(笑)

 

 

5/4

「PAO Win Wash」プレゼンター就任×Bright

f:id:miyuma514k:20210505195252j:image

https://youtu.be/jfXTucoeiwU

 

PAO Win Washという洗剤のプレゼンター
Wポーズいいよね(笑)

そしてWinて入ってるのいいよね(笑)

 

5/6

Lazada新CMが可愛すぎる

f:id:miyuma514k:20210506223809j:image

https://youtu.be/lOQJbLNtVo4

 

やっぱりBrightWinのLazadaは可愛すぎるー❤︎

相変わらずのダンスにニヤけが止まらない日でした^^

そして5/12に2バージョンが配信されてました♡

↓↓

https://youtu.be/p3RcQapxOFU

 

 

5/10

vivo V21 5G Exclusive Online Launch

f:id:miyuma514k:20210510195925j:image

https://youtu.be/ib7pjYBt5ZE

#VivoV215GxWin

 

vivo新機種とWinたん新曲配信

生のWinたん久しぶりすぎてもうずっと叫んでましたー!!

黒髪になっててstillを思い出した^^

新曲Closerも最高でした

何度もリピしてます♫

 

そして Winたんのインスタからも

尊い画像たちが♡

f:id:miyuma514k:20210510201710j:image

もう本当にコップンカー。゚(゚´ω`゚)゚。

5/15 Closer リリース♡

 


5/16 

Live@lunch season2 GMMTV Youtube

f:id:miyuma514k:20210516232934j:image

https://youtu.be/GdirSWh7_Xk

 

可愛いしか詰まってないWinたんの神配信!!

まずlaunchなのに何故か特製ジュース(笑)

最初の挨拶からジャパニーズ向けの「こんにちは」きて泣きそうになったぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

みかんの皮を剥く作業から愛おしすぎて

うさぎの形にしちゃう、うぃんめたうぃん

f:id:miyuma514k:20210516230212p:image

可愛すぎて抱きしめたくなるレベル(><)

ミキサーの使い方、やっぱり面白い

f:id:miyuma514k:20210516230226p:image
oishiを凍らせた氷をグラスに入れる動作かなり真剣w

f:id:miyuma514k:20210516230241p:image
ミキサーの中身をグラスに注いでコップの周りを綺麗に拭く綺麗好き感最高

f:id:miyuma514k:20210516230251p:image

混ぜる時の笑顔天使

f:id:miyuma514k:20210516230304p:image
グラスにみかんを添えて完成

そして自画自賛(笑)f:id:miyuma514k:20210516231019p:image
テーブルまで綺麗に拭く律儀で清潔感溢れるところ素敵
f:id:miyuma514k:20210516231015p:image

スクショタイムつくってくれるファンサの神

f:id:miyuma514k:20210516232927j:image

カロンの宣伝まで怠らないできる男感

f:id:miyuma514k:20210516232239p:image

2gether The Movieの事まで語ってくれたー!!

f:id:miyuma514k:20210516232501p:image

全てが素敵で可愛すぎて

ついつい語ってしまいました

とにかく最高に可愛いWinたんを堪能できる神配信という事です!!!!(笑)

 


5/17 

MercixBrightFantasy lazada配信

f:id:miyuma514k:20210517231209j:image

https://s.lazada.co.th/s.WGwLW

 

連日でうぃんたんの次の日はぴばい!!

最近連日なんて無かったから夢のようでした☆

ジェニさんとぴばい、いつも笑ってて本当に楽しそう(笑)

いちいち動きが全部可愛いし

ぴばいの箱シリーズ自ら組み立てるぴばい癒し♫

天使にしか見えんかったなぁ❤︎

しかも久しぶりのカングー披露!!

f:id:miyuma514k:20210517231223j:image

嬉しいーコップンカー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんかいつもより幸せそうというか

心こもってる感じに見えたな...

最後のばいばーいまで可愛かった♡

 


5/18 

VivoV215GBringWinCloser  FB配信

f:id:miyuma514k:20210518235905j:image

https://www.facebook.com/VivoThailand/videos/1930625297087957/

 

連日配信でまたもやWinたん( ´ ▽ ` )

嬉しい悲鳴ー!!

マスクしてても

セルフィーしても

絵描いてても

商品紹介してても全部が可愛いー♡

ほんとになんでそんなに可愛いの...

f:id:miyuma514k:20210518235923j:image

歌も唄ってくれて1,2,3からのカメラにポーズが特に好きでしたぁ^^

最高だ...

MV配信も楽しみになった日♫

f:id:miyuma514k:20210518235939j:image

 

5/19

LiveAtLunchSS2xDewNani  GMMTVYoutube

f:id:miyuma514k:20210519221129j:image

https://youtu.be/MgIQw_2U0Vk

 

まさかBrightWinがサプライズでくるなんてー!!

DewくんNaniくんのやりとりも面白すぎたのに

まさかの突然のBrightWin♡

4/4のタイドラマフェス以来!?

2人揃ってる姿見れて幸せでしたー。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:miyuma514k:20210519221200j:image

Winたんの声が入ってなくていじりまくるぴばい

f:id:miyuma514k:20210519221225j:image

逆にぴばいの声が入らなくなっていじるWinたん

可愛すぎたし

お互いの名前連呼しまくってるの最高すぎだー!!

何より皆楽しそうだったのが凄く嬉しくてほっこりした気持ちになれました^^

f:id:miyuma514k:20210519221311j:image

 

 

5/20

VivoV215Gแค่ไหนก็ใกล้Win SelfieBringUsCloser  MV公開

f:id:miyuma514k:20210521095426j:image

https://youtu.be/xW0AoK-QAeU

Winたん新曲、CloserMVが公開されました!

とても可愛くカッコ良い素敵なMVになっています♫

Winたんの良さが全面に出ていて尊いです!

コチラのMVについては詳しく記事を載せていますのでご覧下さい↓↓

miyuma514k.com

 

以上

5月のBrightWinまとめ前半

でした!!

前半はそれぞれの仕事が多かった感じでした

後半はコチラから↓↓

miyuma514k.com

 

 

BrightWinオススメ商品!!


 


 

 

 

 

スポンサーリンク