みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

『2gether』で学ぶタイ語 発売!!

3/29に発売しました

『2gether』で学ぶタイ語

f:id:miyuma514k:20210331224309j:image

無事、届いて愛読している最中です^^

 

タイの大人気BLドラマ

『2gether』から

タイ語を楽しく学べる内容になっています!!

 

楽しめる要素①

登場キャラの紹介が細かくされており

名シーンのセリフからタイ語を細かく説明されており、とても楽しいです♫

 

楽しめる要素②
タイ語初心者向けの

基本のフレーズや文法解説があり

とても分かりやすいです!!

 

楽しめる要素③

2gether主題歌のKan gooの歌詞の説明や

日本語版歌詞も掲載されています♪

 

楽しめる要素④
その他、タイの観光&グルメ情報や

日本人が知らないタイの習慣や文化なども紹介されていて

本当に盛り沢山の内容で楽しいです ( ´ ▽ ` )

ドラマを見た人もこれから見る人も楽しめる1冊♫

 ぜひオススメです!!

 


 

 

これからゆっくり細かく愛読していこうと思います^^

 

本棚のタイスペースも日々進化しています(笑)

f:id:miyuma514k:20210331224245j:image

 

 

 

KAZZにBrightWinソロ写真集の発売も決定したので

本棚が更に賑やかになる模様です╰(*´︶`*)╯

 

スポンサーリンク