みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

イラスト Lazada Win

今回のイラスト

 

前回載せたLazada配信イラストより

ibisPaintでのWinたん


f:id:miyuma514k:20210314044938j:image

まだまだ端的な画ですが (´-ω-`)

所要時間は現在、余裕がなくて見れてないので

少し余裕が出てきたら見ていきます (◞‸◟)

 

今回のイラストが出来るまでの私流やり方は

 

手描きで描いたものをトレースして

線画を描いて

f:id:miyuma514k:20210314045414j:image

 

カラーを付けて
f:id:miyuma514k:20210314045410j:image

 

背景、文字入れ
f:id:miyuma514k:20210314044947j:image

 

という流れ

 

Lazadaの文字入れの場所に悩んだので

もう1つバージョンも(笑)
f:id:miyuma514k:20210314044943j:image

実は今現在とこの記事をかいた日に

時差があり(笑)

今もコツコツibisPaint模索中で

やっと仕組みを理解してきて

自分なりのイラストを見つけてきたかなどうかなというトコロです (´・_・`)

 

まだ自分流を見出してなくても

どんどん載せていく事で

成長を感じられると思うので

毎回イラストの雰囲気が違っても

大目に見てください (◞‸◟)

 

まだまだ模索中ですが

コツコツ楽しんでいます (*´-`)

 

使用中のスタイラスペンはコチラ↓↓

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク