みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

2021.1月のBrightWinまとめ (タイ)

タイの人気俳優

BrightWin(ブライト&ウィン)

2021年に入っても

2人(ペア)での仕事が多いようで

とても嬉しくて幸せな気持ちのまま

1月の2人の記録をまとめてみました!

f:id:miyuma514k:20210131005156j:image

 

※私的まとめなので不足もあるかと思いますがご了承下さい(◞‸◟)

そして画像はYoutubeやFacebookLIVE、Lazada LIVE等で配信されたもののスクショや本人様方のInstagram等よりです

 

●お正月、仕事始め●

f:id:miyuma514k:20210122205026j:image

お正月はInstagramに画像を頻繁に載せてくれてました♫

そして仕事始めらしき1/8

今年初の2人の2ショが見られて騒いでましたw

この日は本当に忙しそうでした

その夜にP'Eedと3人での

Brightbirthdayディナー

ウニキスという言葉が生まれて

これまた大騒ぎw

f:id:miyuma514k:20210122211859j:image

 

 

●1/11 P'Eed Instagramより

f:id:miyuma514k:20210122212437j:image

2人が一緒に仕事してた事が判明して

興奮した2枚♫

 

 

●2人のCM続々配信

https://youtu.be/QtHvgAsf7eg

f:id:miyuma514k:20210122212908j:image
f:id:miyuma514k:20210122212905j:image

恐らく1/10と1/12だったかな?2人のCMが続々と配信されていて叫んでいました(笑)

シックで格好良いBrightWinと

めちゃくちゃ可愛いBrightWinが

両方見れて幸せでした^^

 

●Still 2gether wowowで最終回

f:id:miyuma514k:20210122232835j:image

2getherもStill 2getherも何度リピしても楽しめる本当に素晴らしい作品だなと改めて実感しました。

円盤早く来ないかなー!!

 

 

●P’Nicky番組配信

https://youtu.be/2k0UEVMimmQ

f:id:miyuma514k:20210122222650p:image

1/16に配信されたP’Nickyの番組に

BrightWinがゲストで登場

この番組ではBright birthdayの裏話や

それぞれのお母さんの話

そして今後もペアでの仕事が多く

2人で一緒だと安心するといったニュアンスの言葉が聞けてコチラも安心してニヤけましたw

 

 

●KAZZ表紙

f:id:miyuma514k:20210122213431j:image

1/18にお披露目された表紙の2人が

尊すぎて拝んだ日( ˘ω˘ )

 

 

●LIVE CP Brand

https://www.facebook.com/brandcp/videos/444445889925424/

f:id:miyuma514k:20210122213833j:image

1/20にお待ちかねのWinたんLIVE配信!!

と思いきやまさかのP'Bright登場

今世紀最大に叫んだ日

いやほんとにお産より叫びましたよww

涙を流したのはきっと私だけぢゃない筈!

特にP'が登場した瞬間のN'の嬉しそうな表情!!尊すぎます...

まさか今年初の生配信で2人が揃って見れるとは (´;Д;`)

勝手に幸せでした♡

 

 

●GoyNattyDream配信

https://youtu.be/3vOY7QtxaQY

f:id:miyuma514k:20210122222841j:image

1/21配信の大学同期3人組の女の子たちの番組Ep.27にBrightWinがゲストで登場

女の子たちの前で通常運転すぎるイチャイチャBrightWin

興奮しすぎて次の日夢にまで出てきた幸せな日

( ˘ω˘ )

この辺りとLIVE CP BrandのLIVE配信の時からの

P'Brightがやけに俺のN'Winになってて

どうしたの!?となりました!(勿論嬉しい雄叫び)

年が明けたらF4モードになるかなと思ったら

まさかまさかの通常運転の2人で嬉しかったです^^

 

●WINMIKEGUNSMILExTARO

f:id:miyuma514k:20210126232233j:image

1/26にTaobaoというアプリでLIVE配信された

WinくんMikeさんGunsmileさん3人の掛け合いが見てるだけで面白すぎた動画!

只々お菓子?を食べたりジャスチャーゲームしたりお料理したり

もう見てるだけでほっこりする配信でした^^

 

●MercixBright Lazada

f:id:miyuma514k:20210127213750p:image

1/26、LazadaよりLIVE配信

Brightジェニさんの掛け合いが楽しかった

^^

 

●LazadaWomensFestLive

f:id:miyuma514k:20210131004046j:image

1/30、LazadaよりLIVE配信

BrightWin、2人揃っての生配信!!

色んなポーズが見れて可愛かったぁ♡

2人揃っての生配信はやっぱり最高!!

可愛すぎて召されました (*´-`)

この生配信についてはまた別の記事で投稿しようと思います^^

 

 

以上

2021.1月のBrightWinまとめでした!

他にも細かく色々とお仕事されてましたけど

今回は私流にピックアップさせて貰いました!

1月だけで想像以上の供給量だったので

嬉しい悲鳴だけど忙しかったー!!

2月に入っても今後の2人の活躍、楽しみにしております^^

 

 

2月のまとめはコチラから↓↓

 

miyuma514k.com

 

 

 

 2gether、BrightWinオススメ商品!!

絶賛発売中!!

 

2021.9.11発売!!

 

 

スポンサーリンク