みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

小6長女 イラスト ONE PIECE サボ

小6長女の描いた今回のイラスト

 

f:id:miyuma514k:20201020213647j:image

ONE PIECEサボ

 

私が好きなキャラクターなので

描いてくれたみたいです^^

 

鬼滅の刃以外のキャラクターも

かなり上達しているので

日々描いていく事で進化してるんだなと

感じました!!

 

次は何を描くんだろう(笑)

 

そして少し長女話をします

 

長女は先日近場の修学旅行に行ってきました

1泊2日だったけど...かなり寂しかった (◞‸◟)

どこまでも親バカ...

 

元気に帰ってきた時の安心感は

久々に味わった感情でした^^

 

お金も上手に使って

お土産もたくさん買ってきてくれて

1番嬉しかったのは

私と長女のイニシャルが入ったキーホルダーをお揃いで買ってきてくれたのです♫

 

ありがとうー!!

 

そして帰って来た夜は

久しぶりに寝るまで傍にいてって言われて(笑)

数年ぶりの添い寝(笑)

注) ※ 6年生です

 

でも可愛いと思うバカ親でした...( ̄▽ ̄)

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

スポンサーリンク