みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

デートとアニメイトと

コロナ化の中

中々出掛けたりしにくい状況ですが

街中の方で夫の病院があったので

そのついでに久しぶりに街中デートしました!

 

本当に久しぶりで12月以来?とかでした!

 

ランチしてカフェって

久しぶりに手を繋いで歩いたり(笑)

 

f:id:miyuma514k:20201025050840j:image

 

家でダラダラしながら喋るのも楽しいけど

こうゆう時間も大切だなと思いました^^

 

そんな中アニメイトにもかなり久しぶりに行くと

なんと入口に2getherが!!!!

 

f:id:miyuma514k:20201022134032j:image

 

10/22からwowowで放送が開始されたので

その宣伝のチラシでした!

 

いやー、流石アニメイトさん

分かってらっしゃる!!!!^^

 

TV画面で観る2gether

やはり映像が綺麗でより素晴らしかった♡

 

 

アニメイトといえば

私が学生の時には想像出来ないくらい本当に進化していて

1番それを感じたのは

レイヤーグッズが豊富

になっている事でした!!

 

今ではウィッグやメイク道具、男装用のウェア等も揃えてありますが

私が学生の頃は

ウィッグやカラコンなど全てネットだったし

男装は頑張ってサラシ巻いてました(笑)

今もそうゆう方要るのかな?

とにかくアニメイトでこれだけ揃ってるのは

本当に羨ましいです♫

 

あとは薄い本のラインナップが凄い

昔よりかなり品数が増えてるように感じました!

 

そして何よりグッズの種類も豊富!

今はもうグッズに手を出す事はありませんが

これだけ揃ってると見るだけでも楽しいです♫

 

というわけで

この日の収穫は

私は2getherのチラシのみ(笑)

 

f:id:miyuma514k:20201025050816j:image

 

夫はロフトにゃんことくま

ぬいぐるみ

 

どれだけ増やすんだ(笑)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク