みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

小6長女の最後の運動会で見た表情

小6長女体育参観日でした

 

今年は運動会が無かったので

その代わりに運動会でする予定だった

鼓笛隊縄跳びの競技を披露していました

 

f:id:miyuma514k:20201013151518j:image

 

鼓笛隊では長女

メロディーのキーボードという

重要な役だったのでドキドキでしたが

最後までしっかり弾き切りました♫

毎日練習頑張って練習してたもんね

 

f:id:miyuma514k:20201013151542j:image

 

そして長女はこの学年では背が低い方なので

縄跳びでは1番前でわかりやすくて良かった(笑)

 

そして最後に長縄をやりましたが

今朝の長縄の練習で膝を怪我したみたいで

テーピングされてて大丈夫か心配でしたが

何とか最後までやり切りました!!

 

思ったより母は感動しました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

小6にもなると

家で見せる表情

学校で見せる表情にも

少しずつ変化があって

 

集団の中での長女

昔から元々少し表情が固かったですが

前より本当に自然体な柔らかい表情になってきたなと思い

それがなんか嬉しかったです

 

本当にたくましくなったなぁと

改めて実感しました!

 

協調性もあり

周りにも気を使えて

家でもこうならいいのにと思いながら

はや11年...(笑)

 

コロナの影響で久しぶりの行事でしたが

仕事場に無理言って急遽休ませて貰った甲斐が

本当にありました (◞‸◟)

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク