みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

タイのBLドラマ「2gether」がアツい

f:id:miyuma514k:20200920014131j:image

 

最近会ったヲタク同志の勧めで知った

タイのBLドラマ

2gether」

がアツすぎて大変です。

こんなにハマったのは久しぶりです!!

 

タイの小説を基に制作されたドラマで

簡単に内容を説明すると

偽装の恋愛関係から本当のカップルに発展する2人の大学生のラブストーリーです。

 

実写のBLにハマったのは約12年振りくらいです(笑)

しかもタイ( ̄∇ ̄)

 

最初は「タイ!?」と本当にでした。

騙されたつもりで視聴

1週間後には全話視聴終了

同志にLINEしました「何これ!?

胸がいっぱいなんだけど♡

と(笑)

 

瞬殺でハマりあげてしまい

もう毎日頭の中は2gether一色です (◞‸◟)
どのくらいヤバイかというと

娘たちYouTube見てると

タイ語が聞こえてくるのです

勿論見てるのは普通の日本語(笑)

それくらい末期なのです (◞‸◟)

 

何がそんなにハマるのか

自分なりに考えてみました。

 

まずは主人公2人の容姿

タインとサラワット

それぞれが違った系統の顔付きでどちらも

尊い^^

 

次に日本にはない口説き文句

セリフの一つ一つが日本とは違うキュンとする言い回し ( ´ ▽ ` )

 

そしてやはりストーリーが良い!!

これはBLならよくある事ですが

ストーリーがしっかりしていて普通に面白い内容で更に良いのがコメディ要素も満載で

かなり楽しい^^

 

そして何より2人の純愛

2人がお互いに惹かれあっている純愛を

丁寧且つとても綺麗に描かれています。

ネチネチした要素もないので

BLに興味がない一般(パンピー)の人でも

ハマる可能性大です!

 

この作品は

2020年2月〜5月に放送されたばかりの

全13話で構成されています。

そして続編のStill 2gether

8月〜9月に放送されました!

 

2gether

Rakuten TV

2020年7月31日(金)お昼12時より

​毎週1話ずつ配信中

https://tv.rakuten.co.jp/special/2gether/

WOWOW
2020年10月22日(木)深夜0時より

​毎週2話ずつ放送スタート

https://www.wowow.co.jp/info/info_sp.php?info_id=6993&which=0

 

いづれかの2つで視聴出来ます!

(※有料です)

 

詳しくは公式サイトで↓↓

https://www.c7-2gether.com/

 

本当にオススメなので

少しでも多くの方々に知って頂きたい作品です^^

 

f:id:miyuma514k:20200920014338j:image

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

スポンサーリンク