みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

リロのルアウ&ファン〜2019夏TDL〜

東京ディズニーランド(TDL)

にある

ポリネシアンテラス•レストラン

 

今年の3月で終了したランチショー

リロのルアウ&ファン

2019夏に行った時の記録を載せていきます!

 

まずこのランチショーに参加して

お土産として貰えるものはコチラ☆

f:id:miyuma514k:20200718134739j:image

●白いお花のクペエ

手首に付ける花飾りです

最後のダンスの時に子供たちは付けて踊りました♪

●サイン付きカード

リロのルアウ&ファンではサインが貰えないので

あらかじめサインの入ったカードが置かれてありました

 

登場するキャラクターは

ミッキー、ミニー、チップ&デール、スティッチ、リロ

 

この6人のキャラクターが必ず各テーブルに

遊びに来てくれて

写真を撮ったりしてくれました♫

これが何よりの魅力でした^^

 

f:id:miyuma514k:20200810140950j:image

f:id:miyuma514k:20200810140959j:image

f:id:miyuma514k:20200810141007j:image

(公式さんより)

 

そしてメニュー

f:id:miyuma514k:20200718132652j:image

シーフードマリネと赤ピーマンとラズベリーのムースカクテル仕立て

具材も勿論美味しいですが

ムースカクテルの部分が特に美味しくて

初めての食感でした!

 

ポリネシアンパンチ

初めて飲んだ時、とにかく美味しくて

今までに飲んだ事のない味でした!

飲み物はおかわり自由のフリーリフィルだったので

何度もおかわりしたのを覚えています^^

 

f:id:miyuma514k:20200718132711j:image

照り焼きチキン、白身魚のフライ オーロラソースなど

オーロラソースがとても美味しくて

量もボリューミーでかなりお腹が満たされました^^

 

f:id:miyuma514k:20200810133755j:image

オレンジとパッションフルーツのゼリー

大人のデザート

夏だったのでツルツルした食感がたまらなく

食べやすかったです!

ピーチゼリー

子供のデザート

ミッキーシェイプのピーチゼリーで

見た目がとにかく可愛かったです!

 

メニューは全てではなく一部抜粋です (◞‸◟)

 

ショーの最後は

小学生以下のお子様達が

ステージに上がってフラダンスを教えてもらって一緒に踊ったりしました!

キャラクター達が

優しくリードしてくれたりしているのが

微笑ましかったです^^

うちの子たちは大きかったので

後ろの方に追いやられましたが(笑)

どうやらスティッチに背中を押されたり

されたそうです(笑)

f:id:miyuma514k:20200718134805j:image

 

終了してしまったのは本当に残念でしたが

子供たちが小学生の時に参加する事が出来て

本当に良い思い出になりました!

 

 

現在ポリネシアンテラス•レストラン

パンケーキが楽しめるレストランになっていますね

f:id:miyuma514k:20200810141539j:image

(公式さんより)

 

コチラもいつか行ってみたいです^^

 

ポリネシアンテラス•レストランの場所はコチラ

f:id:miyuma514k:20200810134553j:image

アドベンチャーランド

ウエスタンリバー鉄道ジャングルクルーズ付近です!

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

みーゆまのTDRとイラスト日記。 - にほんブログ村

スポンサーリンク