みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

冨岡義勇と胡蝶しのぶ〜イラストを描いてみた〜

娘たちがハマっている

鬼滅の刃

そのキャラクターから

冨岡義勇 (とみおかぎゆう)

胡蝶しのぶ (こちょうしのぶ)

模写して描いてみました。

f:id:miyuma514k:20200813160204j:image

 

 

イラストが出来るまで↓↓

 

下描き鉛筆

f:id:miyuma514k:20200813002008j:image

所要時間は30分以上

 

ペン入れコピック マルチライナー
f:id:miyuma514k:20200813002011j:image

所要時間は1時間程

 

カラーコピック チャオ

f:id:miyuma514k:20200813160251j:image

日にちを分けて塗ったので

所要時間が明確ではないです (´・ω・`)

 

加工して
f:id:miyuma514k:20200813160258j:image

 

f:id:miyuma514k:20200813160254j:image

 

完成!

 

 

鬼滅のキャラクターは

羽織が本当に難しい (◞‸◟)

冨岡のは特に...泣

 

眼もキャラクターによって全然違うので

毎回初めての挑戦のよう(笑)

 

全体的なバランスもいまいちなので

もっと練習したいです!

 

鬼滅の刃の話を娘たちがあまりにするので

理解出来ないのがイライラしてしまって

イラつくくらいならもう観よう!ってなり

prime videoで全話観て

漫画も全巻あるので

無限列車編まで読みました!

 

娘たちの言ってる事がやっと理解出来て

スッキリしてます(笑)

 

ジャンプの大切な要素を上手に入れ込んでいる

素敵な作品だと思いました!

そして声優陣の豪華さに驚いた(笑)

サブキャラでも主演並みの方々

お金掛けてるなと思いました(笑)

 

因みに私は今のところ冨岡が好きです^^

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク