みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

ブログのアイコンを変更しました

ブログアイコンを変えるのは良くない事ですが

ブログを始めて1ヶ月半

色々と手探りでやっていて

全てが試行錯誤で (◞‸◟)

私が好きな事、お伝え出来たらと思う事は

やはりTDRが大好きな事

イラストを描くのが大好きな事

それに因んだ事をお伝え出来たらと思っていて

それに見合ったアイコンしたいと思い

そして

ブログを始めてまだ1ヶ月半なので

するなら早い方が良いというのもあり

変更する事にしました!

 

新しいブログアイコンはコチラ↓↓

 

f:id:miyuma514k:20200809225054j:image

一応自画像です

※実際の髪はこんなに明るくないです(笑)

 

インパした時に

購入したカチューシャではないですが

このプレーンなミニーちゃんのカチューシャを

いつか付けたい願望で描きました(笑)

 

そして

隠れミッキーを入れているので

もし良かったら

探してみて下さい^^

(めちゃ簡単だと思います 笑)

 

ディズニーイラスト

大好きな気持ちを込めて作ったアイコン

これからもヨロシクお願いします!!

そして

このようなブログを拝見して下さる全ての方

本当にありがとうございます^^

 

 

因みに今までのアイコンはコチラでした↓↓

f:id:miyuma514k:20200810001122j:image

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

みーゆまのTDRとイラスト日記。 - にほんブログ村

スポンサーリンク