みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

ディズニーフィギュア〜リビング〜

f:id:miyuma514k:20200627004706j:image

 

元々父親がディズニー大好きな人で

実家の父親の自室は

ディズニーコレクション

たくさんあります。

 

特にフィギュアがたくさんあり

一時はディズニーストアのお得意様だったとかw

 

父親がディズニーヲタクの時は

私はまだ全くの無知で

寧ろ興味のない時だったので

当時の事はよく知りませんが

 

今の家に引越した時に

好きなフィギュアを持ってっていいと

許可が下りたので

好きなだけ持っていきました(笑)

 

とは言っても

うちにあるのは本当にほんの一部です。

そしてあくまでも父が拘って

購入してきたものなので

その価値知識は私にはありません(笑)

ただ可愛くて

部屋にミッキーがいたら楽しいだろうなという気持ちで

私は頂きました (◞‸◟)

 

そんな

ほんの一部を紹介します^^

 

f:id:miyuma514k:20200627005435j:image

 

1940年に公開されたファンタジア

ファンタジアはどうしても置きたかったので♫

 

f:id:miyuma514k:20200627010351j:image 

 

こちらは1938年公開の

ミッキーの造船技師

モノクロミッキーが好きなのもあり

あとポーズも最高に可愛いので

頂きました♫

 

f:id:miyuma514k:20200627011328j:image

 

チップデール

こちらは完全に見た目に惹かれて(◞‸◟)

可愛いすぎる♡

 

f:id:miyuma514k:20200627095332j:image

 

そして1937年公開のミッキーの大時計

 

このプリプリのお尻がたまらなく可愛くて

1番のお気に入りです♫

 

うちではリビングでこのように飾っています。

 

f:id:miyuma514k:20200627100710j:image

 

下にはあるのはディズニートミカ♫

 

TV台の上です。

壁にはつけてありますが

地震が来たらヤバイですね (◞‸◟)

 

うちは広い家ではないので

フィギュアはここだけ。

 

あとは玄関にも少しあるので

また載せようと思います^^

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

みーゆまのTDRとイラスト日記。 - にほんブログ村
にほんブログ村

スポンサーリンク