みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

TDR再開後土日をアプリで楽しんでみた

TDRが再開して初めての土日でした。

 

その土日の様子をアプリで見てみました!!

(土曜と日曜が混合しています、ご了承下さい)

 

f:id:miyuma514k:20200705223616p:image

 

朝一に何乗ろうかなって

考えるだけでも楽しそうですね。


f:id:miyuma514k:20200705224349p:image

 

トゥモローランドは1日通しても

比較的ずっと空いてるイメージです。

モンスターズ•インク0分待ちって(笑)


f:id:miyuma514k:20200705224632p:image

 

ランドは土日と平日

そんなに変わりなく最大でも

スプラッシュの35分待ちくらいでした!

 

f:id:miyuma514k:20200705224719p:image

 

 

土日といっても入園制限はされているので

平日とそこまで変わらないのかなと思いましたが

シーに関しては

再開初日に比べて少しだけ待ち時間が

伸びているように感じました!

 

開園して1時間弱で

ソアリンが遂に

最大で150分待ちに!!

 

f:id:miyuma514k:20200705184308p:image

 

流石ソアリン (笑)

 

f:id:miyuma514k:20200705224919p:image

 

タワテラが最大40分ほどで

 

f:id:miyuma514k:20200705231805p:image

 

トイマニは45分ほど

 

f:id:miyuma514k:20200705225127p:image

 

センター最大で25分ほど


f:id:miyuma514k:20200705225120p:image

 

インディー100分待ち!!

 

あとマジックランプシアターの待ち時間が長いのは

回転率の問題かな?

 

f:id:miyuma514k:20200705005340p:image

 

そして日曜の夜は土曜の夜より

やはり空くのが早かったように思います。

 

f:id:miyuma514k:20200705225548p:image

 

ソアリンのラインカット

↑が土曜日

↓が日曜日


f:id:miyuma514k:20200705225553p:image

 

 

土日の感想は...

 

ランドの方が周り安そう(笑)

に尽きます(笑)

 

シーはソアリンがやはり人気で

入園制限してる中で朝一150分はエグいですね。

(何かあったのかな?)

 

ソーシャルディスタンスの関係で

アトラクションの回転率も今までとは

違うと思うので

混むアトラクションもやはり

少し変わってきていますね!

 

現地ではどうやら

ソーシャルディスタンスと消毒の徹底が

しっかりされていて

流石TDRといった対応のようですね^^

 

しかし感染者数も増えていっている中

1人1人がしっかりと意識を持って行動する事が

本当に大切ですね!

 

そして

私はパークにインしていないので

あくまでアプリで見ただけの感想なので

そこはご了承下さい(◞‸◟)

 

今回はレストランの状況も

少しだけ観察したので

また載せていきたいと思います^^

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

みーゆまのTDRとイラスト日記。 - にほんブログ村
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク