みーゆま日記。

〜イラスト•アニメ・タイ沼情報〜

TDR再開後レストランの状況をアプリで見てみた

TDRが再開して

初めての土日も終えて

アトラクションの状況も見てきましたが

レストランの状況もアプリ

見ていこうと思います!!

 

f:id:miyuma514k:20200705232037p:image

 

ランドはお昼の時間帯

クイーン・オブ•ハートのバンケットホール


f:id:miyuma514k:20200705232026p:image

 

チャイナボイジャーが混んでいました。

 

あとは0〜20分待ち。

 

夜は18時前からバンケットホールは混みだし

 

f:id:miyuma514k:20200705232533p:image

 

18時半すぎにはチャイナボイジャー

40分以上待ちに!!


f:id:miyuma514k:20200705232526p:image

 

人気のレストランは今まで通り

時間帯をズラす等の工夫がいりそうですね!

 

 

 

シーの様子

 

f:id:miyuma514k:20200705233321j:image

 

ショーが中止中のケープコッド

そこまで混んでいない様子。


f:id:miyuma514k:20200705233326p:image

 

他のレストランもランドに比べたら

特別混んでいる様子はなく


f:id:miyuma514k:20200705233425p:image

 

シーは上手いこと分散されているのかな?

 

f:id:miyuma514k:20200705233734p:image

 

夜の様子も同様に特別混んでいる様子は

無い感じでした。

 

 

しかしどうやらYouTuberさん方の情報だと

レストランアトラクションより

ソーシャルディスタンスの関係で混んでいるとの事!!

 

 

それを踏まえての感想は...

 

・プライオリティ シーティングの利用をする。

 

・今まで同様混む時間帯をズラす。

 

これから暑くなってきて

マスクの着用も徹底されている中

熱中症に注意が必要なので

こまめな水分補給がかなり大切ですね!

この時期は飲み物を必ず持ち歩くのがオススメです。

いざ飲みたい時に

お店が混んでいたり

自動販売機が見つからなかったりして

倒れてはいけないので (◞‸◟)

 

 

そして

私はパークインしていないので

あくまでアプリで見ただけの感想なので

そこはご了承下さい (´・ω・`)

 

 

アプリでしかパークを楽しむ事が出来ないけど

それなりに楽しみながら

またイン出来る日を楽しみにしたいと思います^^

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

みーゆまのTDRとイラスト日記。 - にほんブログ村
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク